開店休業 インデックス投資Way

霞が関で働く国家公務員が、資産運用・NISA・iDeCo(個人型確定拠出年金)など、おカネについて綴ります。

これまでの記事にカテゴリーを付けました

ブログを始めてちょうど半年。「週1回ペース」という、亀の歩みのような更新頻度ですが、記事数も積み重なってきました。

そこで、GWで時間に余裕があることもあり、自分の頭の整理のため、また、読者の皆様の利便性向上のため、遡ってこれまでの記事にカテゴリーを付けました。

こうして過去の記事をカテゴリー別に整理してみると、「もっと多様なテーマで記事を書いてみようかな」という意欲も湧いてきました。とは言え、「多くの人に価値を提供する記事を書く」というのは本当に難しいことで、自分の知識を深めたり、自分の考えをまとめたりすることにもブログを続ける大きな意味を見出している今日この頃です。

引き続きご愛読をよろしくお願いいたします。